【九段下総合法律事務所】東大法学部卒の闇金専門弁護士 ヤミ金の相談は無料

【九段下総合法律事務所】東大法学部卒の闇金専門弁護士 ヤミ金の相談は無料

代表弁護士 伊倉秀知

所属弁護士会 第一東京弁護士会

 

九段下総合法律事務所の強みは、代表の伊倉秀知弁護士が東大法学部卒の闇金専門弁護士で優秀だという点です。

 

全国どこに住んでいても、相談可能。

 

まずはメールで無料相談を申し込むことができます。

 

無料相談では、借入の時期や金額、返済状況などといった状況を申告します。

 

その際も、思い出すことができる可能な範囲での情報があれば、大丈夫。

 

闇金業者の多くは違法なため、契約書や覚書などを取り交わさないケースも多く、利用者の記憶や返済履歴などの証拠が重要となります。

 

弁護士には守秘義務があるため知り得た事実を相談者に許可なく漏えいすることはありませんので、ありのままに打ち明けることが大事です。

 

闇金の無料相談はこちらから

 

ヤミ金解決後も闇金業者から守ってくれる

九段下総合法律事務所が多くの人に支持されているのは、アフターフォローが充実していることも理由として挙げられます。

 

闇金業者の多くは、しつこくいつまでも利用者につきまとってくるものです。

 

過去に一度でも闇金業者に手を出してしまった人のリストや名簿などの情報を基に、勧誘を行うケースも多く見られます。

 

悪質な闇金業者は、例え断ったとしても、何度も何度も近づいてきます。

 

同事務所では相談の事案が解決しても、原則として無料でアフターフォローの相談にも応じており、利用者にとっては強い味方です。

 

費用は後払いでOK

「弁護士に依頼すると相談料がかかるのでは?」と法律事務所への相談を躊躇する人もいるのではないでしょうか。

 

しかしながら、費用負担についても九段下総合法律事務所なら過度の心配は無用です。

 

確かに費用はかかりますが、分割払いにも応じるなど柔軟に対応しています。

 

*具体的な料金は事務所に問いあわせてください。

 

闇金業者からの借入の問題の解決については、できるだけ早く弁護士などのプロの力を借りることが重要といえるでしょう。

 

相談が遅れれば遅れるほどに事態の悪化を招くことにもなりかねません。

 

闇金業者は容赦なく勤務先への督促や自宅訪問などをすることも多く、同僚や上司、家族などにバレてしまうリスクも大きくなります。

 

まとめ

九段下総合法律事務所は、闇金業者の相談もスピード対応が可能です。

 

いち早く受任の事実を闇金業者に伝えることで、相談者への一連の督促業務をストップさせます。

 

督促が止まることで、相談者の精神的負担も軽減され精神的にも安心です。加えて、利用者に代わって闇金業者と交渉し、解決に導いてくれます。

 

闇金の無料相談はこちらから

 

さいごに

闇金といえば、クレジットカード会社や消費者金融業者などからの借入ができない人にもお金を貸す業者として知られています。

 

闇金が問題視されているのは、その大部分が18パーセントを遥かに超えるほどの金利を付加していることです。

 

そんな違法な闇金業者に対しては、しっかりとした弁護士などの法律の専門家に解決をしてもらうのが得策といえるのではないでしょうか。

 

最近でもテレビやネット上などで宣伝広告活動をする法律事務所が目立ちますが、「一体どの法律事務所に頼むべきか」と思っている人も多いかもしれません。

 

九段下総合法律事務所は民事から刑事までありとあらゆる事件の解決に強みを持つことで有名です。

 

中でも債権債務の事案の解決では定評があります。

 

「闇金に手を出したことを家族にバレたくない」や「四六時中闇金からの督促の電話が鳴り止まない」などと一人で悩んでいる人も少なくありません。

 

そのような人は直ぐにでも九段下総合法律事務所に相談した方が良いでしょう。

 

同事務所には、相談者の声をしっかりと聞いてくれる弁護士やスタッフが揃っているため、安心して相談することができます。

 

相談者に不利益が生じないような取り組みに徹しており、希望すれば「家族や職場に内緒にしたい」などの要望にも応えてくれます。

 

闇金の無料相談はこちらから