【アストレックス司法書士】対応が難しい闇金被害の相談に強いと評判

【アストレックス司法書士】対応が難しい闇金被害の相談に強いと評判

代表司法書士 川ア 純一

大阪司法書士会所属  第4687号

簡易訴訟代理等関係業務認定番号 第712032号

 

「アストレックス司法書士」は、大阪市中央区にある司法書士事務所です。

 

債務整理、不動産登記、裁判所手続きなどの他、対応が難しい闇金被害の相談に強いと評判です。

 

代表の川崎純一先生は、数多くの闇金融と交渉してきた経験があり、様々なタイプの闇金業者に対応してくれるプロフェッショナル。

 

「アストレックス司法書士」に相談した後は自分で闇金融とやり取りする必要はなくなります。

 

相談者に変わり闇金業者と交渉し解決に導いてくれるでしょう。

 

闇金の無料相談はこちらから

 

不当な嫌がらせや取り立てに困っている方は、まず無料相談を利用してください。

 

平日だけでなく土日も問い合わせが可能なので、いつでも気軽に相談することができます。

 

正式に依頼するか決めかねている方も、気軽に問い合わせできますね。

 

また、秘密厳守で案件に対応してくれるため、家族や会社にバレることなく、問題を解決してくれます。

 

 

こういった配慮をしてくれる点も評判が良い理由の一つです。


 

あらゆる闇金業者の手口に対応

近年増えてきたソフト闇金、口座売買、携帯電話買取詐欺などの新しい闇金手口にも対応してくれます。

 

どんな内容でも良いので、一人で悩む前にまず、「アストレックス司法書士」に相談しましょう。

 

「アストレックス司法書士」は、問題解決までのスピードが非常に早いと評判になっています。

 

即日交渉、即日解決した実績もあり、スピード感ある対応をしてくれます。

 

相談したらすぐ催促が止まったということもあるようです。

 

闇金関係の相談は、早く解決したいと願っている人が多数です。

 

即日対応してくれるという点は、一番の強みといえるでしょう。

 

闇金解決の費用がリーズナブル

そして「アストレックス司法書士」の特徴の一つには、費用がリーズナブルな点が挙げられます。

 

費用は1件5万円で、相談料は無料です。

 

 

初回の相談料が無料の事務所はたくさんありますが、何回相談しても無料なのは珍しいですよね。


 

何度も相談できるため、納得した状態で案件を任せることができるでしょう。

 

費用の安さには、減額報酬なしという点も大きく影響しています。

 

減額報酬とは、減らした債務金額に応じて、弁護士や司法書士に支払う費用のことです。

 

法律では債務金額の10%が上限と決められています。例えば、10万円の減額なら、減額報酬を1万円支払う必要が生じます。

 

しかし「アストレックス司法書士」では、この減額報酬を支払う必要がありません。

 

そのため、トータル費用が安く気軽に相談することが可能になっています。

 

追加料金もないので、費用が膨らむ心配はないでしょう。

 

アフターフォローが充実

また、アフターフォローがしっかりしていると評判になっています。

 

相談解決に掛かる費用は、後払い、分割払いに対応してくれます。

 

まとまったお金がないという方も、すぐ相談が可能ですね。

 

相談者それぞれの事情を汲み取った対応がされています。

 

お問い合わせに関しては、電話か問い合わせフォームで行われています。

 

電話でのお問い合わせは、平日なら朝9時から夜21時まで、土日は朝10時から夜18時まで受付。

 

問い合わせフォームなら24時間365日対応してくれます。いきなり電話で相談するのは不安だという人は、まず、内容をまとめたメールを送っておくと良いでしょう。

 

落ち着いて内容を文字にすることで、司法書士に相談の詳細をより正確に伝えられます。

 

スムーズに相談することが早期解決にも繋がりますよ。

 

さいごに

「アストレックス司法書士」は、「依頼者に明日を提案する」を理念に親身になって相談に乗ってくれる事務所です。

 

闇金問題は話しにくい点もありますが、安心して相談することができる事務所といえます。

 

事務所がある大阪近辺にお住いの方は特に、「アストレックス司法書士」を選ぶことをおすすめします。

 

 

闇金の無料相談はこちらから