弁護士法人イストワール法律事務所は闇金に強い弁護士!相談無料の闇金専門の弁護士が解決

弁護士法人イストワール法律事務所は闇金に強い弁護士!相談無料の闇金専門の弁護士が解決

代表弁護士 多田 浩章

所属弁護士会 第二東京弁護士会

 

イストワール法律事務所は、闇金に強い弁護士として知られます。

 

ヤミ金の無料相談はこちらから

 

闇金は、通常の金融機関とは違い、過剰な取り立てを続ける金融業者です。

 

日々の取り立てに悩み、生活だけではなく、仕事にも支障をきたす方は多く、1人で怯える生活を送ることになる方は多いものです。

 

イストワール法律事務所では、過去のノウハウをもとに、早い段階での解決を可能にします。

 

警察に相談しても、個人間での金銭のやり取りである闇金の問題には、なかなか介入してはくれません。

 

法律問題に詳しい専門家が介入することで、日々の暮らしに安心を取り戻せるのです。

 

イストワール法律事務所では、依頼があった段階で、即座に対応を行い、しつこい取り立てを停止させることが可能です。

 

取り立てに悩む方は、時間に関係なく困惑していたりもするものです。

 

深夜や早朝などの時間帯であっても、24時間対応のイストワール法律事務所であれば、スムーズな解決が可能です。

 

イストワールが闇金に強い弁護士である理由

闇金への対処は、実態を調査することから始まります。

 

闇金に対して強く出るためには、事業者がどのような組織であるかを把握することが必要になります。

 

イストワール法律事務所の弁護士が、事務所の場所や、組織構成などの詳細な情報を調べ上げ、対策を施していきます。

 

警察を恐れる闇金と戦うには、被害届を出すための十分な情報が必要になるからです。

 

また、闇金へ対処するには、被害届や刑事告訴をするための情報を得るだけでは足りません。

 

闇金が金銭のやり取りをするために使う口座凍結を行なうことも必要です。

 

闇金が、貸与した人間からの返済を受けるために使うのは、他人名義の口座である場合が多いものです。

 

イストワール法律事務所では、闇金が金銭のやり取りに利用する口座情報を調べ上げ、凍結を金融機関に要請することで、これ以上の返済が生じることを防ぎます。

 

闇金の取り立ては、正規の金融機関とは違い、執拗なものがあります。

 

本人は勿論のこと、家族や親戚にまで、執拗に督促を延々と続けていくのが闇金の督促になります。

 

早い段階で対応を行い、落ち着いた暮らしを実現するためには、経験豊富な弁護士事務所の介入が必要なのです。

 

相談だけでもいい。まずは無料で悩みを打ち明けよう

イストワール法律事務所では、闇金に関する相談を無料で実施しています。

 

解決に要する手段の検討だけではなく、解決後の生活設計に至るまで、闇金問題に長けている法律の専門家が親身になって相談を受けています。

 

急ぎで解決を求める方は、電話をした段階で、即日対処を進めることも可能です。

 

通常の消費者金融のような形態で営業する闇金も増えています。

 

自分では闇金と思わず、気軽に借り入れを行ってしまい、取り立てに悩む方は多いものです。

 

督促によっては、職場にも押し寄せてくるケースもあります。

 

仕事場での立場が悪くなってしまったような場合でも、イストワール法律事務所が職場に説明を行い、理解してもらうことを進めていきます。

 

闇金解決の料金はやや安めの設定

闇金の整理に要する費用は、1件単位での料金になります。

 

イストワールの闇金解決の費用は業界でもやや安めの料金です。(平均5万円)

 

・〔着手金〕違法業者1件につき:¥49,000
・(未着金時のキャンセル料請求)¥19,000

 

督促に悩み、弁護士への解決依頼を考える方のなかには、手持ちの現金が少なく、依頼することを戸惑う方も多いものです。

 

イストワール法律事務所では、闇金問題に悩む債務者の方に、事情に応じた支払い手段を提案していきます。

 

まとめ

闇金は放置しておくと取り立てがエスカレートしていきます。

 

法外な金利を徴収する闇金は、知らぬ間に借りた金額が莫大な金額へと膨れ上がっていくものです。

 

日々の督促に悩むよりも、早めの解決を考え、弁護士事務所に相談するのが良いでしょう。

 

イストワール法律事務所では、闇金問題に対し、経験豊かな弁護士が数多く在籍しています。

 

難しい対処が必要な闇金業者であっても、丁寧で迅速な対処を行えます。

 

 

ヤミ金の無料相談はこちらから