【新大阪法務司法書士事務所】人懐っこさと親しみやすさは業界一!

【新大阪法務司法書士事務所】人懐っこさと親しみやすさは業界一!

 

債務整理なら新大阪法務司法書士事務所

 

女性スタッフが対応する専用窓口

 

女性専用のやさしい窓口もあります。

 

新大阪法務事務所代表の金井一司法書士は管理人と同じ大学をご卒業されたということで取材に行ってきました。

 

事務所は大阪の東淀川区に事務所があり、2007年に開設した司法書士事務所です。

 

〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-20-12 ユニゾーン新大阪518号室

 

代表の金井一美弁護士は兵庫県で生まれ関西大学工学部を卒業されて司法書士になられました。

 

債務整理の際、とくに心がけている事は「いかに相談者との壁をなくすか」とおっしゃっておられました。

 

なぜ借金で思い悩んでいるのか心のホンネを聞きだすことで相談者が今後借金したとしても再度債務整理しなければならないような状態から救うためです。

 

ほんと深い情けを持った心温かい法律家だと思います。

 

事務所は大阪ですが、念入りに話し合いをした結果会ったほうが良いと判断されたときは相談者の地元まで出向いてやりとりしてくれるそうです。

 

一度顔を合わして事情を聞いたほうが迅速に解決するというケースもありますからね。

 

こういった心遣いからして慈悲に満ちている司法書士だなと思います。

 

新大阪法務司法書士事務所の債務整理費用はどのくらいかかる?

新大阪法務司法書士事務所

任意整理

個人再生

自己破産

費用の詳細

着手金0円
基本報酬
債権者1社につき21,000円(税込)
成功報酬
減額金の10%、過払い金の20%

35万円

25万円

 

任意整理の場合、着手金は0円で自己破産の場合も20万円と弁護士事務所に比べるとかなり安く抑えられています。

 

ホームページにも「低価格」とうたっているだけあります。

 

相談も「何度でも無料」でやってくれる太っ腹で寛大な司法書士です。

パパちが新大阪法務司法書士事務所を斬る!思ったことを素直に。

金井一美先生は僕と同じ大学をご卒業されているということで、

FACEBOOKで友達申請しようと思ったのですが

 

更新していないではないですか!

 

お友達も4人って。。。

 

もうちょっと更新していただけると
「あー頑張られているんだ」と思っていただけると思いますので、

 

もしこのページを見られていたら、
更新してください。

 

日記を書く暇もないくらいとても忙しくされているということでしょう。

 

そうはいっても金井先生は人懐っこく愛想のいい司法書士なのは間違いありません。

 

いま全国で借金で困ってる人を対象になんと無料で法律相談会を開催されています。

 

ほとんどボランティアみたいなものです。

 

ほんとに地方まで足を運んで一生懸命に活動しているのが伝わってきます。

 

僕はひたむきで情が厚い司法書士だと思っています。

最後に金井一美先生から一言

はじめまて。代表の金井一美です。

 

新大阪法務司法書士事務所はとにかく懇切丁寧をモットーに日々の業務に取り組んでおります。

 

私は法律家は堅苦しい存在ではなく、親戚のように身近に感じてもらえることが大切だと思っております。

 

暮らしの中で何かあったときは気軽に相談できるという存在でいたいのです。

 

債務整理に関しては毎月100件を超える債務整理の相談をこなしており、

 

どの解決方法が最適なのか綿密に丹念に話し合い、その結果、相談者様が納得のいくように着実に解決しています。

 

債務状況にもよりますが、もし面談が必要だと判断しましたらこちらから相談者のところへ出張します。

 

費用も払うのが難しいのであれば分割で結構ですし、基本報酬も業界で最安値を意識して設定います。

 

もちろん債務整理後も債権者や家族内でイザコザがあれば対応しますし、借金整理したら「ハイさよなら」という事は一切しておりません。

 

過払い金や借金の事は躊躇なく何でも聞いてもらって構いません。

 

遠慮なくご連絡ください。

 

 

債務整理なら新大阪法務司法書士事務所

 

女性スタッフが対応する専用窓口