【アヴァンス法務事務所】口コミ評判はトップ!闇金解決や債務整理ならこの事務所

【アヴァンス法務事務所】口コミ評判はトップ!闇金解決や債務整理ならこの事務所

 

「過払い金・債務整理相談」の詳細はこちら

 

「女性専用窓口」はこちら

 

闇金相談はこちら

 

アヴァンス法務事務所はテレビでお昼時になるとよくCMで見かけます。

 

*電車の広告でもちらほら

 

CMの内容は過払い金請求と債務整理ですが闇金案件の解決にも自信を持たれて解決実績が多くあります。

 

おそらく債務整理には自信もをたれているだろうということで大阪北浜にある事務所までお邪魔しました!

 

 

 

アヴァンス法務事務所は2007年の6月に開業して東京と大阪のおしゃれでシックな街にきれいなオフィスがあります。

 

お昼の時間帯にテレビを見ていると清楚な女性スタッフが写っているCMを流していますね。

 

いちばん依頼が多いのは過払い金の請求で、過払いがあるケースだと、かなり借金額を減らすことができるそうです。

 

払いすぎたお金が戻ってきて、その額を借金から引いても返済が苦しいほどの債務が多く残る場合はほとんどの方が任意整理をされるそうです。

 

任意整理という借金整理方法は他人に知られにくいし、手続きも簡単であるので、結果的に多くなる債務整理方法だとおしゃっていました。
(ちなみに次に多いのが自己破産だそうです)

 

もちろん過払い金の請求のみの相談でも快く対応してくれます。

 

これまで債務整理や闇金被害を解決し、多くのノウハウと実績を着実に積み上げてきたせいか溢れんばかりの自信が伝わった取材でした。

 

アヴァンス独特の安心信頼機能

アヴァンス法務事務所にはWEBで進行状況をいつでもどこでも確認できるサービスがあります。

 

こういったサービスができたのは、相談者に借金整理の状況を把握してもらい、「当事務所は今現在ここまで交渉できていますよー」と安心していただくためです。

 

このようなシステムができたのはある事件がきっかけで、数年前自己破産を着手してから、2年間なほとんど何もせずに放置した有名弁護士事務所に賠償命令がだされました。

 

しかもこの2年間に1000万円近い費用を依頼者に出させたということをニュースで知って、ド肝を抜かれました。

 

このような卑劣な事件もあったことから、弁護士への不信感を払拭するためにアヴァンス法務事務所が独自で開発されました。

 

いま現在どのくらい債務整理が進んでいるのかをリアルタイムで携帯やパソコンから閲覧できるので不安にならなくて済みます。

 

アヴァンスはヤミ金被害の解決件数も業界トップクラス

アヴァンス法務事務所はヤミ金の相談件数も多く、闇金問題に強い司法書士がおられます。

 

闇金は業者側が非常に厄介なので交渉するにも一苦労で闇金の案件は一切取り扱わないスタンスの弁護士や司法書士はたくさんおられます。

 

アヴァンス法務事務所は数少ない闇金に強い司法書士です。

 

このことから取り立てが厳しい業者や、一筋縄ではいかない借金問題は大得意としています。

 

パパちが調べたところ費用も借りているヤミ金業者1件当たり5万円と業界でも最安値でした。

 

 

アヴァンス法務事務所の「ヤミ金相談」の詳細はこちら

 

アヴァンス法務事務所の料金体系

費用は司法書士事務所の中でも相当安く設定されています。

 

理由は個人の借金問題にフォーカスしているからです。

 

必然と相談件数が多くなるので、その分コストを下げることができるんですね。

 

一方、個人レベルの弁護士事務所では借金整理以外の業務もあるので、良くも悪くも数をこなすことができません。

 

なのでアヴァンス法務事務所と比較するとお金はかかります。

 

アヴァンス法務事務所は親身という点では弁護士事務所に劣るかもしれませんが、ノウハウやコスト面では強いということです。

 

 

パパちがアヴァンス法務事務所を斬る!思ったことを素直に。

2007年に開業したということはまだまだ司法書士としては経験は浅い部類に入ります。

 

経験値といった地点ではほかの事務所のほうがあるかもしれません。

 

ただ、ここ数年の間、テレビCMの影響もあり数多くの借金整理の交渉を貸金業者としてきており、かなり難しい債務整理の案件も確実に決着させています。

 

アヴァンス法務事務所といえば、過払い金のイメージがあるかもしれませんが、一番多いのが任意整理の相談で当サイトからの申し込みはNO1です。

 

また自己破産の解決も律儀に対策してくれます。

 

アヴァンス法務事務所は司法書士なので裁判のために書類を揃えるという仕事になりますが、友人の話によると最近は裁判所まで同席してくれるそうです。

 

もちろん裁判所からの質問に対しては本人が答えなければなりませんが横にアヴァンス法務事務所の担当司法書士がいるだけでもかなり心強いと思います。

 

懇切丁寧な事務所だと思います。

 

最後にアヴァンス法律事務所代表の姜正幸司法書士から一言

姜 正幸司法書士

 

私たちアヴァンス法務事務所は社会貢献事業として大阪にあるバスケットチームの「大阪エヴェッサ」のオフィシャルパートナーとして活動を広げています。

 

「とにかく社会の活性化に貢献したい」

 

という思いで活動しています。

 

当事務所は女性からの相談も非常に多く、そのために女性の司法書士やスタッフも在勤しております。

 

 

また以前に消費者金融で勤務していたスタッフも多くかかえておりますので業者のウラ事情も把握できているという強みがあります。

 

なので過払い金請求や債務整理は圧倒的にこちらが有利になるように交渉することができます。

 

できる限りの過払い金を取り戻すことができ、たくさんの借金を減らすことができると自負しております。

 

 

「債務整理相談」の詳細はこちら

 

「女性専用窓口」はこちら

 

闇金相談はこちら