【債務整理相談サポート】匿名・無料で借金相談できる!

【債務整理相談サポート】匿名・無料で借金相談できる!

 

 

無料借金相談所【匿名OK】

相談者数 15000人以上

 

債務整理相談サポートは匿名で借金がどのくらい減るか相談できるサイトです。

 

全国対応でしかも無料で最適な弁護士や司法書士が直接回答してくれます。

 

参加している事務所が約1000以上あり、簡単な質問に答えるだけでその中から見つけ出してくれ、借金で困っている人と弁護士を結び付けてくれる仲介の役割をしてくれます。

 

また、自動音声案内システムを開発しており、昼間は対応できる弁護士事務所に直通し、夜間に関しては自動音声案内サービスにて受付を行うため、24時間365日対応が可能です。

 

非常に便利です。

 

債務整理相談サポートはどちらかというと気軽にメールや電話で相談したいという方に向いています。

 

「過払い金がどのくらい発生しているのか」

 

「債務整理したらどのくらい減額されるのか」

 

ちょっと聞いてみたいという方に直接回答してくれるなんとも親切なサービスです。

 

債務整理相談サポートは最終的には借金で苦しんでいる方と弁護士・司法書士とをマッチングさせることが目的ですが計算だけしてもらい、債務整理の相談はしなくても全然かまいません。

 

相談しないからといって営業のメールや電話もきませんので安心して利用できます。

 

法律家からの回答メールを読んで

 

「この法律家は理解してくれそうだ。信頼して任せてみよう」

 

と思われた時だけ返信してください。

 

気軽な気持ちで大丈夫です。

 

運営会社も信頼できる

運営元の会社もきちんとした法人です。

 

2011年4月に設立し、「借金」「相続」や「離婚」などの悩み事を持つ個人向け、また「会社設立」や「節税」などの課題を持つ企業経営者向けに、専門家を無料で検索できるWEB上のサービスを展開している会社です。

 

また、日本法規情報株式会社とLINE株式会社が協力し、 いつでも全国の弁護士に相談可能な「LINE弁護士相談」がスタート。

 

 

ホームページでは社長さんの熱い思いも掲載されていますので、人柄や社風が伝わってきます。

 

おわりに

こういった細かいところまできちんと詳細をのせるということは、とても心配りが行き届いている証拠であり、

 

確実に借金で苦しんでいる相談者さんの細かい悩みを解決してくれます。

 

よい弁護士さんを選ぶポイントとして参考にしてみてください^^

 

ご病気や収入が減っていま大変かもしれませんが、ご家族が安心する日が必ず来ます。

 

納得のいく借金整理ができるよう、願っております。

 

家族に迷惑をかけないで借金相談するなら
【債務整理相談サポート】